忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
僕の毎日です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/13 ta-z]
[07/16 マン・ブル店長]
[06/30 じゅん]
[09/11 ta-Z]
[07/31 じゅん]
最新記事
(05/17)
(04/05)
(04/01)
(03/17)
(02/28)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
edf11
性別:
男性
自己紹介:
俺の毎日を綴ろうかなと・・・
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/19)
(02/20)
(02/23)
(02/24)
(02/25)
P R
カウンター
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




どうもどうもw



金曜は山梨に行ったんだけど、
飯食ってる時にいきなり寒気に襲われた〜


それがハンパねぇ寒気でさ、


早めに切り上げて部屋に着くと
震えが止まらねぇの!



関節も痛いしさ〜



翌日家に帰って病院いったら
でました!


インフルエンザw



人生初のインフル感染w



でも熱は日曜には下がって
昨日まで自宅待機で今日出社w




みなさんも気をつけろぃw






来月雪山は誰も行かないのか?



連休は何かとバタバタしてそうだから
2/19とかで行ければいいよな〜





どうなのよ?














かしこ。


















拍手[0回]

PR

あけおめ〜

って喪中なので・・・



ついに2011年になったな〜


今年は年男w


色々やらないとな〜




29日の夜に地元に帰り
1/3に戻って来た。


喪中という事もあって
盛大には出来なかったけど
それはそれで楽しい正月を過ごせた。


アニキの子供にも初めて逢ったし、
無事にスノーボード用品も戻って来たし
めでたい!


連休に今シーズン初滑りに行ってくるぜぃw


いやぁ〜楽しみだ〜





あっ!


今年のとりあえずの目標!


誕生日までに10kg減!



これ本気だから〜





今年はedfに参加しようかなとw









では、今年もよろしく!
















かしこ。

















拍手[0回]


おっとご無沙汰w


師走だねぇ〜って思う程に忙しいのは俺だけ?

近況報告〜


11月下旬からDVDコピーの嵐!
計5,000枚以上やったかな〜

12/5〜9までは韓国へ。
法事があったのと新しくはじめるビジネスの
打ち合わせを兼ねて行ってきた。

韓国でビジネスをするのが面白いかも〜


その翌週は日帰りで京都へ出張!
往復5時間かけて滞在時間は2時間!

ガッハッハッハ〜

そして今週は忘年会だらけ!

昨日も忘年会を渋谷でやったんだけど
久しぶりに楽しかったな〜

テキーラをストレートで飲みまくって
撃沈!

今日は山梨の人がこっちに来てるので
これから忘年会!

明日はナイターで今年最後の野球の試合!
その後、忘年会だろうな〜

24日はクリスマスパーティーで
27日は知り合いに誘われ忘年会!

28日に仕事納めで29日夜には
地元に戻る予定〜



昨年い比べるとハンパねぇスケジュールでやんの!

あっ!
うちの会社の忘年会やれねぇじゃん・・・














かしこ。

















拍手[0回]



<< 前のページ 次のページ >>