忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
僕の毎日です。
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/13 ta-z]
[07/16 マン・ブル店長]
[06/30 じゅん]
[09/11 ta-Z]
[07/31 じゅん]
最新記事
(05/17)
(04/05)
(04/01)
(03/17)
(02/28)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
edf11
性別:
男性
自己紹介:
俺の毎日を綴ろうかなと・・・
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/19)
(02/20)
(02/23)
(02/24)
(02/25)
P R
カウンター
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って事でご無沙汰w

ダメだわ〜
やっぱりブログは続かない!

え〜これから週に2回は更新するぞっ!


ここ最近の出来事〜


まず、仕事に関してw

今年に入って映画メーカーがかなり飛んでるな〜


DVDって買う?
劇場で映画観る?


昔に比べて公開してDVDが発売されるまでの
スパンが短くなったからな〜


レンタルで十分でしょ?



そんな事で劇場公開しても赤字〜
レンタルしてとんとんでセルは赤字〜


こんな市場ならそりゃぁ飛ぶわなw


映画に限らず、音楽、スポーツなんかも
影響受けてるから業界が沈んでる・・・



って事でウチも景気は最悪ですよんw


そんな中、在庫がありまくりの作品を
安く売って手数料もらったり、
コーディネートをしたり、
全く違うジャンルの仕事をしてみたりと
何とか生きてます。



話は変わり・・・



Mt.Blueで自転車買っちゃったw


店長を結構振り回しちゃったけど
なかなかイカしたバイクが手に入ったので
満足君w



これから毎朝1時間自転車で遊んで
会社に行くぞっ!



そのうち通勤もしようかなとw
今はさ、会社に着いたら汗ダクで
シャワーないからそのまま仕事するのもな〜
と思ってるので考え中・・・



秋までに-10kg落とす予定なので
頑張るぞっ!




野球は仕事で世話になってる人に
かり出されやってるんだ〜



来年は防衛軍復帰するので
その時はよろしくちゃんw





W杯観てるおかげで万年寝不足だな〜



釣りもまだ今年1回しか行けてない・・・
そろそろ行くぞっ!



でさ、マジで地元民はこっちに来ないよな〜
なんで?


美味い韓国料理が食いたければ
こっちに来い!




色々真面目に語りたい事もあるんだが
今日はやめ〜






最近どうなのよ〜









タークンw

















かしこ。

















拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< パンパンHOME4月じゃんw >>