忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
僕の毎日です。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/13 ta-z]
[07/16 マン・ブル店長]
[06/30 じゅん]
[09/11 ta-Z]
[07/31 じゅん]
最新記事
(05/17)
(04/05)
(04/01)
(03/17)
(02/28)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
edf11
性別:
男性
自己紹介:
俺の毎日を綴ろうかなと・・・
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/19)
(02/20)
(02/23)
(02/24)
(02/25)
P R
カウンター
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんかのパクリだろって言わないでねw



もう梅雨明け?

昨日も今日も太陽出てるじゃん!

やってくるのか〜夏が・・・



昨日は客と飲んだ〜
まぁある人物に対してどう対処するかっていう
話し合いだったんだけどさ。

それが昨日の一言に繋がるわけ〜

「どうなっても俺は知らねぇよ〜」ってねw


自分一人が堕ちていくのは
自業自得なので勝手だけど、
その事によって誰かに迷惑かけるのは
よくねぇわな〜

まぁ俺はもう無関係だから
知ったこっちゃねぇ!




●●さんのご冥福を心よりお祈り致します。






さてとっ!

今日は大事な打ち合わせだ〜

いつもはTシャツにハーフパンツだけど
今日はジーンズニポロシャツw
初対面なので一応さ・・・















かしこ。


















拍手[0回]

PR

















どうなっても



俺は知らねぇよ〜


































かしこ。




















拍手[0回]



どうもw

昨日は友達の会社の手伝いを1日した〜


化粧品のテスターを置く棚の制作なんだけどさ、
12種類も作るから納期が間に合わないって事で
都合つけて行ったわけ〜

8時半〜20時半までみっちり手伝ったぜぃ!

なんとかメドがついたって事でさ〜

焼き肉食って帰ったよんw



たまにやる作業はいいもんだなw
でも毎日は無理だわ・・・



今日も明日も打ち合わせがてんこ盛り!

金曜の夜は野球〜



そろそろ梅雨明けかな







さてと、今日も一日頑張りますかっ!















かしこ。






















拍手[0回]



<< 前のページ 次のページ >>