忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
僕の毎日です。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/13 ta-z]
[07/16 マン・ブル店長]
[06/30 じゅん]
[09/11 ta-Z]
[07/31 じゅん]
最新記事
(05/17)
(04/05)
(04/01)
(03/17)
(02/28)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
edf11
性別:
男性
自己紹介:
俺の毎日を綴ろうかなと・・・
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/19)
(02/20)
(02/23)
(02/24)
(02/25)
P R
カウンター
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いやいやどうもw



週末は土曜日は釣り〜
朝6時に家を出ていつもの川口の釣り場へ行った。

いや〜渋かった!

約4ヶ月ぐりにやったから
勘が戻るのに時間はかかるわ、
餌の配合を失敗するわでタマラン!

隅田川の花火大会だったから
混む前にと思って14時過ぎに終了〜


その後、19時から明日のカレーの仕込みをやった。

150人前だぞっ!

玉ねぎは40個にニンジンは20個、豚肉5kg・・・

水は16リットル入れたかな〜

もう二度とカレーは嫌だ!



色々あって失敗〜
周りは美味いと言ってくれたが
俺的には大失敗!

やっぱり屋台はその場で作らないと
売れないな!

あのシズル感がないと・・・

その後、打ち上げに参加して
地域住民の方々とあらためて交流w

東京に来てこんな事になるとは
思ってなかったけど
なんか楽しかったな〜

来年も参加する事にしよう〜っとw


何を作るかな・・・





しっかしさ〜

家がハンパねぇ汚いぞっ!








さて、今日も暑いけど頑張ろう〜


俺はこれから秋葉原でPCを買って来るぜぃ!

新しいビジネスをしようと思ってさ〜


むふふっ















かしこ。





















拍手[0回]

PR

まったく風邪が治らない!

なんすかもぉ〜



そんな中、明日は釣りw
明後日は町内会のビアガーデンで
カレー150人前作る!


まぁ熱はないし、ダルさもなくなったから
特に問題はないかと思うけど・・・










今の俺は・・・















味覚ゼロw















そんな奴がカレーって〜

さぞかし美味いはず!








ノブ君!

自転車は非常に難しいね〜

でも楽しい!

今になってPシリーズ(シングル)を買っとけばと
後悔・・・



ある程度うまくなってからでも
遅くないかな〜




今後も精進しますw















かしこ。

















拍手[0回]




おはようございます〜


ちぃとご無沙汰しちゃって・・・




この暑さで毎日ドロドロでな〜

何もやる気が起きない!



そんな中、風邪を引いちゃって〜


何この声はっ!
みたいな感じで辛いっすw









さてと!

これから成田まで行ってくるぜぃw


嫁さんと娘ちゃんと約2週間のお別れだ〜













みんな水分補給忘れずに!















かしこ。



















拍手[0回]



<< 前のページ 次のページ >>